So-net無料ブログ作成

モンハン4G羽生結弦選手がCM出演決定!G級「ジャンプ」繋がりとは? [ゲーム]

スポンサードリンク




モンハン4G羽生結弦選手がCM出演決定!G級「ジャンプ」繋がりとは?


昨夜、モンスターハンター4G(モンハン4G)の発売日が発表になったばかりですが。

なんと、本日、モンスターハンター4G(モンハン4G)の新TVCMキャラクターに

ソチ冬季五輪フィギュアスケート金メダリストの羽生結弦選手が決定したことが明らかとなりました。

羽生結弦.jpgファミ通


前作「モンスターハンター4」(13年発売)では、サッカーの本田圭佑選手を起用して話題となりましたが。

今作の羽生結弦選手出演の「モンスターハンター4G(モンハン4G)」CMにも目が離せません。

羽生結弦選手出演テレビCMは、本日7月12日から放送開始とのこと。

『モンスターハンター4』から進化した続編『モンスターハンター4G』を羽生結弦さんが一足先にプレイし、何にでも真剣に取り組む真剣な表情や『モンスターハンター4G』を心から楽しむ表情を切り取った広告ができあがりがります。  フィギュアスケートでもつねに“ジャンプ”に挑戦し続ける羽生結弦さんが、本ゲーム内でも重要なアクションである、“ジャンプ”に挑戦します。  『MH4G』と羽生結弦さんの魅力が思いっきり詰まった内容となっておりますのでぜひ、ご注目下さい。
(ファミ通)



キーワードは「G級ジャンプ」





今回、10月11日に発売される「モンスターハンター4G」のテレビCM出演が決定した羽生結弦選手。

羽生結弦選手といえば、難しいと言われる4回転ジャンプを

2種類(トウループとサルコウ)を跳ぶことができるスケーター。

通常であればマスターするのに2~3年かかると言われている4回転ジャンプを

イメージを頼りに一回目で成功させるという優れたジャンプの才能の持ち主でもあります。



一方、モンスターハンター4G(モンハン4G)では、

モンスターハンター4でもキーとなったジャンプアクションの重要性が増しているとのこと。

そのジャンプアクション、名付けて「G級ジャンプ」がゲームの鍵を握るようです。

「4Gジャンプ」とは、モンハン4G羽生結弦選手を結びつけるキーワードなのですね。

個人的にもモンスターハンターが大好きという羽生結弦選手。

G級ジャンプとはどんなジャンプなのか、どのような攻撃が可能になるのか楽しみです!!




なお、羽生結弦選手が登場するテレビCMは7月12日から放送予定。

モンスターハンター4から進化した続編「モンスターハンター4G(モンハン4G)」を、

羽生結弦さんが一足先にプレイし、その様子がCMに盛り込まれるようです。

羽生結弦選手の、何にでも真剣に取り組む真剣な表情や、

モンハン4Gを心から楽しむ表情を切り取った広告ができあがるとのこと。

羽生結弦選手の意外な一面も見られるかもしれません!

さらに発売日近辺より、羽生結弦選手が本格的に登場するCMを放送予定

とのことでこちらも楽しみですね。




モンハン4GのTVCMに出演が決定した羽生結弦選手のコメントはこちら。


羽生結弦さん コメント】
皆さんこんにちは。 今回、『モンスターハンター4G』 の広告に出演させて頂くことになりました、羽生結弦です。 僕もモンハンは大好きなので、とても嬉しく思います。 今回の『モンスターハンター4G』 のポイントの一つは、ジャンプと聞いています。 僕はフィギュアスケートでは常にジャンプに挑戦し続けていますが、モンハン4Gでは どんなジャンプに挑戦するのか。 今から楽しみにしていてください。 それでは皆さん、『モンスターハンター4G』 の発売に、是非、ご期待下さい。




羽生結弦選手プロフィール】

・生年月日:1994年12月7日
・出身地:宮城県仙台市
・身長/体重:171cm/52kg
・血液型:B型
・2014年ソチオリンピック男子シングル金メダリスト
 2014年世界選手権優勝

関連記事:
モンスターハンター4G「狩ーリバル」前夜祭開催!イベントに先駆けMH4G詳細も明らかに?
モンスターハンター4G発売日はいつ?7月11日20時より任天堂が3DSダイレクトで発売情報放送!
モンスターハンター4G「狩ーリバル」第一弾、秋葉原で 「MH4G」先行体験会!
モンスターハンター4Gの発売日と価格が決定!!! 




















スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。