So-net無料ブログ作成

ビートたけし離婚?交際相手の愛人A子さんは誰?熊本出身美女の正体!! [芸能]

スポンサードリンク




ビートたけし(北野武)離婚?交際相手愛人A子さんは?熊本出身美女の正体!!


芸能界の大御所、世界的映画監督であるビートたけし(北野武)さんが、
妻北野幹子さんとの離婚の意思を固めているとの週刊文春における離婚危機報道がありましたね!
離婚するとなれば、ビートたけしさんがこれまで築き上げた資産は
100億円とも言われるため財産分与と慰謝料は莫大になるのは確実。
そんな、ビートたけしさんを惑わせる愛人A子さんとはなのか?

ビートたけし.jpgオフィス北野

報道に対して、ビートたけし(北野武)さんは、
TBS系『新・情報7days ニュースキャスター』(毎週土曜 後10:00)に生出演した際、
週刊文春が行った離婚危機報道への怒りをあらわにしていました。

かつて、ビートたけし(北野武)さんに専門学校生との不倫・隠し子疑惑が持ち上がったとき
ビートたけしさんがフライデーを襲撃した事件へと発展したこともありましたね。
そんなことも思い出され、今回はさすがにヒヤヒヤもしました。


どうやら、ビートたけしさんには、朝から晩までマスコミが張り付いているようで
たけしさんは、ご自宅のあるマンションから一歩も出られないとのこと。
確かに、その状況はストレスもたまります。

ビートたけしさんは、「週刊誌で『たけし、カミさんに100億円払って離婚』だって。
100億円もあったらそんなことするわけないじゃねーか!
じょーだんじゃないよ!ふざけやがって!どいつもこいつも俺をなんだと思ってんだ!」
と、持ちネタの「じょーだんじゃないよ」もはさみこみ、
さらには、号泣する野々村竜太郎県議のモノマネでしっかりと笑いを誘いつつも、
幹子さんとの離婚危機報道については否定。


しかし、そこは、過去に隠し子騒動や細川ふみえさん等々女優との交際も噂されたビートたけしさん。



女性が大好きな上、これだけ多才ならばモテない訳がありません。
しかも、今回のビートたけしさんは、これまでになくお相手のA子さんにぞっこんのようです。




これまで星の数ほど愛人を作ったたけしさんが、「カミさんに全財産を渡して(A子さんと)一緒になる」
とまでたけし軍団関係者などにも語っていたというのだから、
ビートたけしさんがA子さんにかなり入れ込んでいるのは間違いなさそうです。


現在は、ビートたけしさんは、、A子さんを
たけしさん名義の目黒区の家賃40万円のデザイナーズマンションにを住まわせているとのこと。
A子さんに渡される月々の愛人手当は、なんと1000万円!


7月4日からの3日間も、ビートたけし(北野武)さんはA子さんのマンションに帰宅し、毎日たけしさんが、そこから出勤しているラブラブ半同棲状態っぷりなんだとか。
ここのところビートたけしさんは大好きなお酒も飲まぬままA子さんの住むマンションに直行し、
オフの日もほとんどそこで過ごすことが多いという。
ミシュラン3星を獲得したという高級料亭をはじめ、二人が連れだって高級レストランにでかけるのも数多く目撃されており、たけしさんのA子さんへの寵愛っぷりは相当のものだという。
また、ビートたけしさんは、A子さんに100万円もするバーキンをプレゼントしたとも!



そのビートたけしさんがぞっこんの交際相手愛人A子さんの正体とは??


では、その交際相手愛人A子さんとはで、どんな方なのでしょう?


A子さんは熊本県出身の美女、年齢50歳くらいの美女だそうです。
そして、地元熊本の県会議員の娘で、ご自身も高級ホテルアドバイザーをされていたとのこと。
才色兼備の良家出身キャリアウーマンといった印象も受ける彼女ですが、
仕事面では、「いいかげん」との評も。A子さんの立ち上げた会社は、2013年末には解散しています。

彼女の父は、大手広告代理店の元幹部、国会議員の秘書を経て、地元の熊本で県会議員を務めたこともある名士>だ。議員秘書や県会議員が「名士」かどうかは判断の分かれるところだろうが、彼女は一時、関西の高級ホテルの「アドバイザー」という肩書きを持っていたそうだ。09年に彼女はホテル事業の関連会社を立ち上げたが、昨年(2013年)末に解散している。A子がたけしとの関係を深めていった直後のことだったという。



そして、ここでハッと気付きます。

たしかに酸いも甘いも噛み分けた巨匠ビートたけし(北野武)さんではあるけれど。
ずっと若い「オネーチャン」好きも公言していたことも確かな訳で・・・




なぜ、ここにきてあえての50歳女性なのか??




そうです。このA子さんの正体として噂されているのが、
ビートたけしさんのフライデー襲撃事件のときの、不倫・隠し子騒動のお相手とされた女性Xさんです。
フライデー襲撃事件のときの北野武さんのお相手女性は、当時21歳の専門学校生。

1986年12月8日の事件なので、あれから28年経過しているため
その彼女も現在は49歳と、おおよそ50歳になっている訳です。


そのXさんこそがA子さんの正体ではないのか?


当時、Xさんは、専門学校まで取材に来たフライデー記者が執拗に追い回され
その際のもみ合いで、全治二週間のケガまで負ってしまいました。
それに怒ったビートたけしさんが講談社までたけし軍団とのりこんだ訳ですね。
たけしさんとたけし軍団は、そこで大暴れ。
ビートたけしさんは、このフライデー襲撃事件で、懲役6か月、執行猶予2年の判決を受けたのです。


一方、Xさんは、90年にはビートたけし(北野武)さんの子を出産。
91年にはその隠し子の存在が世間に明らかとなり・・・
ビートたけしさんは認知し養育費はたけしさんが払っていることが判明。
これだけの大事件に発展したフライデー襲撃事件の後も、
ビートたけしさんとXさんとの関係は続いていたのです。



そんないきさつがあったのなら、ビートたけしさんとA子さんとの間では、
たけしさんに婚を決意させるほどの長年の愛を育んでいても不思議はないかもしれません。


これから真実は、明らかとなるのでしょうか。
ビートたけしさんの今後が気になります。

関連記事:
ビートたけし離婚疑惑に野々村竜太郎元県議のモノマネでかわす!








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。