So-net無料ブログ作成

HERO2木村拓哉さんあのダウンジャケットも登場!?エアマックスは着用予定!! [芸能]

スポンサードリンク




HERO2木村拓哉さんあのダウンジャケットも登場!?エアマックスは着用予定!!

hero2.jpgフジテレビ

13年ぶりとなる木村拓哉さん主演ドラマ「HERO」(フジテレビ系)。

文部科学省と道徳教育で異例のタイアップを行うことも話題ですが。

どうやら、木村拓哉さんは、HERO2内のどこかのシーンで・・・

密かにエアマックスを履いて登場するようです。

木村拓哉さんご本人がパーソナリティーを務めるラジオ内で

どこかのシーンでエアマックスを履くという発言しているので確かなようです。




木村拓哉さんが久利生公平としてHEROに出演していた当時は2001年ですが。

13年という時を経てなお色あせない魅力は健在ですね。

今回は、当時の皮のダウンジャケットもそのまま保存はされており

ドラマ内で着用するという話もスタッフから上がったようなのですが・・・。

木村拓哉さんの「でも7月だよ?」のひとことで、今回の着用自体はなくなってしまったようです。

さすがに、皮のダウンジャケットは暑いですね。

番組内の、久利生公平のキャラ設定としては、いまだ現役着用のようですが(笑)




当時と同系統のチェックシャツを着回ししているなど
古き良き物を大事に使い続けるところからエアマックス95のスニーカーを着用したのでしょうか?

NEIGHBORHOOD(ネイバーフッド) B&C 半袖シャツ





95年発売当時には、品切れ続出していたエアマックス。

あまりの人気ぶりに、社会現象ともなりました。





昨年の「安堂ロイド」では、思うように視聴率が伸びなかった木村拓哉さんですが。

今回は、続編には出ないとの木村拓哉さんのポリシーをおして臨む、気合いの続編ドラマとなります。

麻生千佳役の北川景子さんとどのようなストーリーが展開されるのか、

久利生公平役の木村拓哉さんがどう真相究明していくのか期待です。

そして、

木村拓哉さんが今回このスニーカーを履くことで

また、再び人気に火が付くのでしょうか。




HERO2から目が離せません!!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。