So-net無料ブログ作成

北川景子の食べ方が下品!食わず嫌い王で大物俳優からお小言!! [芸能]

スポンサードリンク




北川景子食べ方が下品!食わず嫌い王で大物俳優からお小言!!


北川景子さんといえば、食わず嫌い王決定戦では、
HEROの相棒木村拓哉さんの前で激ヤバ下品な
シシカバブの食べ方を披露してしまっていた。
当ブログ該当記事はこちら
北川景子さんがシシカバブを咥えた!!食わず嫌い王決定戦でキムタクと競演【画像アリ】



北川景子さんにデレデレの石橋貴明さんは特に気にしなかったが。
北川景子さんがシシカバブを丸ごと豪快に口にくわえた瞬間、
木村拓哉さんの表情が曇って顔が歪んだのは見逃せなかった。



しかし、北川景子さんの食べ方の下品さが目立ってしまうのは
どうやら、今回の食わず嫌い王決定戦だけではなかったようだ。


過去の、食わず嫌い王決定戦において唐沢寿明さんと対戦した際には、
なんと唐沢寿明さん本人から


「きちんとしなさい!」


食べ方の汚さについてお小言を言われてしまっていた。


それは、北川景子さんが、お箸を上手く使えずに
アボガドサラダやサバの味噌煮を、
ちぐはぐな、長さの揃っていないお箸で持ちあげようとしたり。

北川景子さんはお箸では、思うようにアボカドを切り分けられず。
その場で手首をぐるぐるとまわしてお皿をかき回してしまい
アボカドがぐしゃぐしゃになったことに対してのもの。


「アボガドがめちゃめちゃになってるもんね。ちゃんとしなさい!」


と、温厚な唐沢寿明さんから厳しい指摘を受けてしまった北川景子さん。


しかし、実はこの対戦中、ずっと唐沢寿明さんは
北川景子さんの汚い食べ方を我慢していた。
その様子がこちら。

kitagawa6.jpg


北川景子さんを見つめる唐沢さんの表情が、とても険しいことが分かる。


kitagawa4.jpg


明らかに北川景子さんは口いっぱいに詰め込みすぎである。


ほお袋じゃないんだから!


でも北川景子さんがリスのようにも見えてきたり??


可愛いからやっぱり許せてしまうものの。
やはり美しさが台無しになっている食わず嫌い王北川景子さんの食べ方であった。

<関連記事>
北川景子さんがシシカバブを咥えた!!食わず嫌い王決定戦でキムタクと競演【画像アリ】















スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。